人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海南海草 赤旗読者ニュースから(「さいか飛びある記・続編)


「赤旗」読者ニュースなどから
by kainankaisou
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「たつみコータロー」押上げを

「たつみコータロー」押上げを

  緊急事態に山下さんも



 びっくりしました。

山下よしきさんを迎えての演説会、皆さんをお誘いしていました。ところが、前の日になって「山下さんはこられない」という連絡が入ったのです。

大阪選挙区(定数4)の、たつみコータローが大激戦。その押上げのために、力を集中することになったというのです。

私も目が覚める思いがしました。たつみコータローさんの支援の訴えがきていましたが、十分手を打てていなかったのです。

激戦の一週間。選挙区は野党統一候補、比例は共産党の躍進を。全国は一つ。大阪の知り合いにはコータローを。がんばりましょう。 (15日記)

 生活相談所長 雑賀光夫
7月21日

「たつみコータロー」押上げを_e0356796_17394786.jpg




by kainankaisou | 2019-07-17 17:40
<<  「つどい」をこれからも 世界の子どもたちに夢と希望を! >>