人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海南海草 赤旗読者ニュースから(「さいか飛びある記・続編)


「赤旗」読者ニュースなどから
by kainankaisou
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

参議院選で選挙区は「藤井」、比例は「共産党」を!

参議院選で選挙区は「藤井」、比例は「共産党」を! _e0356796_12174060.jpg
参議院選で選挙区は「藤井」、比例は「共産党」を!


 9()、和歌山市で市田忠義副委員長を迎えて演説会が行われました。会場は少し寒かったですが、参加された皆さんは参議院選挙勝利で「アベ政治サヨナラ」の思いが深まり、熱い思いで帰られたのでは。

選挙区野党統一候補の藤井弁護士のメッセージは、勝利のために候補者を降ろした共産党の英断に敬意を表され、ご一緒に和歌山から政治を変えようと呼びかけられました。

 市田さんは演説の最後に、日本共産党がめざす社会主義・共産主義の日本とは「一日3時間ほど働き、一人一人が芸術やスポーツを個性豊かにおくれる社会」と話されました。

 さあ、公示まで残り3週間足らず、選挙区は「藤井」、比例は「共産党」の声を読者の皆さんご一緒に。

日本共産党海南海草責任者 こうの敬二



by kainankaisou | 2019-06-16 12:18
<<  ご存じでしたか海南市立海南高校 医療生協総会 >>